島根県海士町 西ノ島町 知夫村 隠岐の島町の婚活.恋活情報

 海士町には、都会のような便利さはありません。しかし、海の恵みや山の恵み、数え切れない『郷土の恵み』はあふれんばかり。島民は、地域の人々とのあたたかい触れ合いを感じながら、シンプルながらも心豊かな暮らしを営んでいます。西ノ島町は島根県隠岐郡の町。隠岐諸島の西ノ島に所在する。面積56.05平方キロメートル、人口3,161人。隠岐郡内では隠岐の島町に次ぐ2番目に大きな町である。知夫村は、島根県隠岐郡の村。隠岐諸島の最南端に位置し、知夫里島と周辺の浅島・島津島・大波加島などの無人島により構成される。2005年10月1日以降、県内唯一の村となった。隠岐の島町は、島根県隠岐郡の町。約180の群島からなる島根・隠岐諸島の一つ。隠岐諸島の島後及び竹島全域を占める。

デートスポットとしては松島や隠岐国賀海岸、隠岐知夫赤壁、ローソク島等があります。

島根県の婚活ですが出雲市で開催し地元島根県の人同士の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。
島根県メインの会場は出雲市民会館等でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから