大阪府泉大津市の婚活.恋活情報

泉大津市(いずみおおつし)は大阪府泉北地域に位置する市。
市名は和泉国の国府の外港(国津)であったことに由来する。
和泉木綿の集散地となった江戸時代に真田紐をはじめとした繊維産業が興ると、これを地盤に明治以降毛布の製造が始まり、毛布のまちとして発展した。
現在も国内産毛布においては9割超のシェアを占める。
港湾も昭和初期に近代化され、堺泉北臨海工業地帯の一角を占め、近年は物流拠点としての性格も強めてきている。
泉大津市のデートスポット阪神高速湾岸線にある泉大津PAは夜景を観賞できる展望ロビーが設けられており、上り側のビルの最上階からはオレンジに輝く湾岸線を真上から望む事ができます
泉大津市の婚活ですが和歌山市近いといのもあり、地元意識の強い方が多く地元同士の出会いが中心となっています。
大阪や梅田、難波でのパーティ会社は多くありますが参加者は殆ど大阪や奈良、兵庫の方ばかりで泉州から参加の方は殆どいないのが現状です。
地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。
泉大津市メインの会場は泉大津テクスピア大阪でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。
詳しくはこちらから
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。
詳しくはこちらから

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     オオサカジン