兵庫県伊丹市の婚活パーティ 恋活パーティ

大阪国際空港(当市にちなんで通称「伊丹空港」と言われることが多い)の滑走路の大半を擁する20万人都市で、大阪・神戸の衛星都市、ベッドタウンの一つとされる。

気候は温暖で、冬には昆陽池などにカモなど多数の渡り鳥が飛来する。

伊丹市は大阪国際空港(伊丹空港)の地元自治体の連合である大阪国際空港周辺都市対策協議会 (10市協)に加盟しており、伊丹市長がその会長を務めている。

かつては大阪国際空港を発着する航空機の騒音等に悩まされ、大阪国際空港撤去都市宣言[1]を掲げていたが、大阪国際空港が地域環境との調和していくにつれ、同空港を市の重要都市資源と位置づけるようになり、大阪国際空港と共生する都市宣言を宣言するに至っている。

デートスポットとしては伊丹スカイパーク
すぐ手が届きそうなほど近くに、飛行機の離着陸を眺めることができる贅沢なスポットです。
だんだんテラスや芝生の広場がある大空の広場、大型ジャングルジムや巨大立体迷路、ローラーすべり台などの遊具が充実している冒険の丘、見事なつつじを楽しめるつつじの丘など、小さい子から大人まで楽しめる公園です。夜は夜景が楽しめる幻想的なスポットとしても有名です。

伊丹市メインの会場は近隣の西宮市民会館でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。

初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから 伊丹市ホームページ

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     KO-COブログ