たつの市の婚活パーティ 恋活パーティ

2005年10月1日に龍野市、揖保郡新宮町・揖保川町・御津町(揖龍地域・旧制揖保郡のうち太子町を除く自治体)が合併して誕生した。市中心部龍野町には武家屋敷や白壁の土蔵が今も残っており、龍野藩5万3千石の城下町の面影から「播磨の小京都」と呼ばれている。

自治体名は「たつの」であるが、歴史的固有地名は「龍野」、駅名は「本竜野」・「竜野」である

平成17年(2005年)10月に、龍野市、新宮町、揖保川町、御津町が合併して誕生しました。
揖保川を軸に、北部の山々や原生林・鶏籠山などの豊かな緑、関西随一の遠浅海岸・新舞子浜、梅林などの豊かなネイチャースポットが点在します。

また、国指定史跡の新宮宮内遺跡、国指定重要文化財の賀茂神社や永富家住宅などの建築物、龍野城と脇坂藩5万3千石の城下町に連なる古い町並み、江戸時代に海の宿駅として栄えた室津港などの歴史的な見どころも多く、魅力溢れるエリアとなっています。

たつの市の婚活ですが兵庫西エリアの中心ということもあり姫路の人同士の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。

たつの市メインの会場はたつの市アクアホールでパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。

初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから たつの市ホームページ

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     KO-COブログ