栗東市の婚活パーティ 恋活パーティ

栗東市(りっとうし)は、滋賀県の南西部に位置する市。
はかりの生産量が日本一である。1991年に栗東駅が開業したことや、名神高速道路栗東インターチェンジが設置されており自動車の便が非常に良いこと等から人口が急速に増加し、2001年10月1日に市制を施行した。全国的には、“関西馬”の御膝元である日本中央競馬会(JRA)の栗東トレーニングセンター(トレセン)があることで「馬のまち」として有名である。

栗東歴史民俗博物館
第1展示室の通史展示「栗東の歴史と民俗」をメインテーマに、第2展示室では、通史展示の内容をより深め充実させることを視野に、様々な特集展示を開催し、栗東の豊かな歴史と文化を紹介している

栗東市の婚活ですが滋賀西部エリアということもあり長浜~大津の方の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。

栗東市メインの会場は近くの長浜輪湖でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。

滋賀県全域にパーティを開催しています。わからない事があれば気軽に電話してください

詳しくはこちらから

<ahref=”http: www.city.ritto.shiga.jp=”” “target=”_self”>栗東市公式サイト

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     滋賀咲くブログ