大山崎町、久御山町の婚活パーティ 恋活パーティ情報

大山崎町、久御山町(おおやまざき、くみやま)は、京都府の南部に位置する市。世界遺産ともなっている平等院、宇治上神社等の文化財や宇治茶等の特産品で知られる。
西側に巨椋池干拓地があり、現在は農地と住宅街になっている。京都府内では京都市に次ぐ人口を有する都市である。京都市への通勤率は29.1%(平成22年国勢調査)。

デートスポットとしては宇治市植物公園
四季折々の花で装飾したフラワーブリッジを抜け、起伏に富み広々とした敷地には、壁泉・カナール(水路)を軸線とし、正面には日本一を誇る花と水のタペストリー立体花壇、北東部右側には紅葉や木の実が楽しめ、6月には蛍が見られる秋のゾーン、南西部左側には花木や季節の花々が楽しめ、140種類の植栽のハーブ園のある春のゾーン、修景池を中心とした夏のゾーンなど、特色あるコンセプトとなっています。
緑の休息所・温室はクリーンエネルギーによって温度調節され、年間を通じて熱帯・亜熱帯植物の花が咲き誇り、回遊式に観賞できます。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。

大山崎町、久御山町の会場は ゆめりあ宇治でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。

初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから 大山崎町ホームページ 久御山 町ホームページ

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     京つう