島根県美郷町 邑南町 津和野町 吉賀町の婚活.恋活情報

美郷町は江の川の恵みとともに発展してきました。現在も伝統文化や自然を多く継承している町です。町内には多くの温泉があり、遠方から訪れる方々も数多く、江の川を活用したカヌーや火振り漁(ひぶりりょう)、鮎釣りなどの観光も人気があります。邑南町は平成16年10月1日に羽須美村(旧)、瑞穂町(旧)、石見町(旧)の三町村合併により新しく誕生、「夢響きあう元気の郷づくり」をテーマに新しい町づくりがスタートしました。津和野町は隣接している島根県益田市の中心部から津和野町の中心部まで、およそ30分。しかし歴史的経緯から、隣接する山口県の萩市との繋がりが強く、観光地「萩・津和野」と呼ばれるくらい山口の文化が色濃く残っている町なのである。吉賀町は、島根県の西端に位置し、中国自動車道のインターチェンジを有した島根県の西の玄関口です。1,263mの安蔵寺山を代表するように険しい山々に囲まれた自然豊かな中山間地域です。また、源流有する高津川とその支流に沿い耕地が開けています。

デートスポットとしては千原温泉や瑞穂ハイランド、太鼓谷稲成神社、大井谷棚田展望台等があります。

島根県の婚活ですが出雲市で開催し地元島根県の人同士の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。
島根県メインの会場は出雲市民会館等でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから