石川県宝達志水町 中能登町 穴水町 能登町の婚活.恋活情報

宝達志水町は、石川県の中部にある町。羽咋郡に属しており、町内には能登地方の最高峰である宝達山を有する。中能登町は、能登半島のほぼ中央部に位置し、北は能登の中心都市である七尾市、南は羽咋市、西は志賀町、東は、富山県氷見市と接しています。穴水町は町の北部、西部は丘陵地で南部は七尾北湾、東部は富山湾に面する。気候は1月、2月には降雪はあるが、丘陵が風をさえぎるため冬でも比較的穏やかといえる。能登町は能登半島の北東部に位置し、北は珠洲市と輪島市、南西は穴水町に隣接し、東と南は富山湾に面して海岸線が続き、海岸線の大半は能登半島国定公園に含まれています。

デートスポットとしては千里浜なぎさドライブウェイや天日陰比め神社、能登ワイン、恋路海岸等があります。

石川県の婚活ですが金沢市で開催し地元石川県の人同士の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。
石川県メインの会場は金沢市石川文教会館等でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから