大阪府堺市の婚活.恋活情報

大阪府による地域区分では泉北地域とされるが、市制施行時の堺市域や南河内郡の旧郡域など歴史的に泉北郡ではなかった地域が多く含まれており、他の泉北地域3市1町とは区別されることもある。
大阪府内で人口・面積ともに第2の都市であり、人口は2015年4月時点で山梨県・佐賀県・福井県・徳島県・高知県・島根県・鳥取県を上回る。一方、居住人口に比べて昼間人口の割合が低く、大阪市の衛星都市としての特徴も併せ持っている。
デートスポットとしては大泉緑地 桜が1500本植えられている、お花見スポット。
バーベキュー、テニス、野球など大人もアクティブに楽しめ、子供向けの遊具もあるのも魅力。
また、ハーベストの丘園内は花と緑がいっぱい! 堺を代表する人気スポット「ハーベストの丘」。大人もついつい夢中になる芝滑りにゴーカート、動物とのふれあい・収穫体験・ソーセージやパンなどの手作り体験・陶芸などバラエティ豊かで、1日いても飽きないんです♪
園内を散歩したり、芝生でのんびりお弁当を食べたりと天気のいい日のデートにぴったりのスポットですよ!
パッションでも年に数回野外BBQやカレー作り体験開催中
大阪や梅田、難波でのパーティ会社は多くありますが参加者は殆ど大阪や奈良、兵庫の方ばかりで堺市から参加の方は殆どいないのが現状です。
地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。
堺市メインの会場は堺東文化会館、堺西文化会館、堺美原文化会館、堺東洋ビル、堺産業振興センターでパッションは数年前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。
詳しくはこちらから
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。
詳しくはこちらから

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     オオサカジン