大阪府和泉市の婚活.恋活情報

和泉市(いずみし)は、大阪府泉北地域に位置する市。
古くより和泉国の中心地であり国府があったことから、近代に入り「和泉町」と名付けられた。
その後、市制を施行し、更に周辺町村と合併して現在に至っている。市域は全域和泉国和泉郡に属し、国府の他に国分寺と総社もある。なお、和泉国の歴史は「和泉国」を参照のこと。
大阪府下の市では、人口・世帯数ともに隣の岸和田市に次いで12番目である(2008年(平成20年)2月末日時点)。昭和50年代頃から大阪都心のベッドタウンとして開発が進み、人口増減については、2014年現在は横ばいが続いているが[1]、過去には目覚しい増加を記録した。よって市では、人口増加の再来を期待しつつ将来の単独での特例市へ昇格も視野に入れ、新しい道路や施設の整備、様々なサービス改善に力を入れている。 デートスポットとしては大阪府立弥生文化博物館
弥生文化に関する資料と情報を収集・保存・研究・展示し、
弥生文化に広く親しみ、学習していただくことを目的としています。
地元の遺跡にとどまらず、弥生文化全般を広く対象とする全国で唯一の博物館です。
大阪や梅田、難波でのパーティ会社は多くありますが参加者は殆ど大阪や奈良、兵庫の方ばかりで和泉市から参加の方は殆どいないのが現状です。
地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。
和泉市メインの会場は和泉シティプラザでパッションは数年前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。
詳しくはこちらから
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。
詳しくはこちらから

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     オオサカジン