大阪府枚方市の婚活.恋活情報

枚方市(ひらかたし)は、大阪府北河内地域に位置する市。本項では市制前の名称である枚方町(ひらかたちょう)についても述べる。 京都府・奈良県との府県境に位置する。2014年4月1日に中核市に移行した。京街道の宿場町であり、かつて北河内郡役所も置かれた北河内地域の中核的な都市として発展した。七夕伝説やひらかたパーク、また6つの大学、全国高校ラグビー大会の優勝校、バレーボールVリーグパナソニックパンサーズの本拠地がある。 市西部は京阪電気鉄道京阪本線、市東部はJR東西線で京橋・北新地・尼崎と結び、市中心部は国道1号が走り、市東部には新しく第二京阪道路が開通した。
デートスポットとしてはひらかたパーク春と秋には見頃を迎えるローズガーデンや園内の花のほか、夏や冬には、プールやスケート・雪あそび、そしてイルミネーションと1年中楽しめます。
アトラクションも約40種類と豊富で、スリル系・ライド系のアトラクションもあります。また、お弁当の持ち込みOK!レジャーシートを敷いて一緒に楽しむことも。
大阪や梅田、難波でのパーティ会社は多くありますが参加者は殆ど大阪市の方ばかりで地元から参加の方は殆どいないのが現状です。 地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。
枚方市メインの会場はメセナ枚方でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。
詳しくはこちらから
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。
詳しくはこちらから

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     オオサカジン