相生市の婚活パーティ 恋活パーティ

北部の三濃山、東部の天下台山、西部の宮山等を含め、市の周辺は小高い山に覆われた盆地のようになっている。

南部には瀬戸内海の中でも深く入り組んだ相生湾がある。万葉の岬こと金ヶ崎や、遠見山公園等から眺望出来る。

西播地域の真ん中位置にあり、鉄道や幹線道路も比較的整備されている。 北部には播磨科学公園都市がある。相生市の範囲にはないが、副母都市として交通等の面において重要な関係にある。

デートスポットとしては南は瀬戸内海国立公園に面した風光明媚な海を擁し、北は県立自然公園を持つ、南北に細長い地形を有しています。

毎年5月の最終土・日曜日に開催される「相生ペーロン祭」は全国的に有名で、名物のペーロン競漕を中心にパレード・カーニバルなどで盛り上がります。

北部には瓜生羅漢渓谷や感状山城跡などがあり、緑豊かな地形と歴史あふれるスポットが点在。ハイキングやキャンプなどが満喫できます。

相生市の婚活ですが兵庫西エリアの中心ということもあり姫路の人同士の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。

相生市メインの会場は、豊岡市民会館、朝来ジュピターホールでパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。

初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから 相生市ホームページ

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     KO-COブログ