広島県府中町、海田町、熊野町、坂町の婚活.恋活情報
府中町は周囲を広島市に囲まれ、安芸郡の飛び地という全国的にみても特徴のある形態をしています。海田町は、広島県の南西部に位置し、政令指定都市広島市と隣接しています。市街地のすぐそばに山や川、そして海があり、都市部でありながらも身近に多彩な自然が息づいています。
熊野町は、広島市、呉市、東広島市のほぼ中央に位置し、周辺を山々に囲まれた標高約2 3 0mの高原盆地で、四季折々の自然が豊かで、気温は沿岸部と比較しも2~3℃低く、夏季でも快適な生活ができます。産業では、180年の歴史をもつ全国一の筆の産地として知られており、筆などの地域資源を活かしたまちづくりを進めています。坂町はJR呉線、広島呉道路(クレアライン)、海田大橋(ひろしまベイブリッジ)、国道31号により、広島市、呉市の中心市街地へ約20分でアクセスできる交通利便性の高い町でありながら海、山といった豊かな自然環境に恵まれています。

 

デートスポットとしてはマツダミュージアムや瀬野川河川敷、筆の里工房、ベイサイドビーチ坂等があります。

広島県の婚活ですが広島市で開催し地元広島県の人同士の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。
広島県メインの会場はまちづくり市民交流プラザ等でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから