広島県安芸太田町、北広島町、大崎上島町、世羅町、神石高原町の婚活.恋活情報

安芸太田町は、広島県山県郡を構成する2町のうちの1町である。北広島町は、広島市に隣接しており市内中心部まで車で約50分の距離にあり通勤にも可能です。都市部に隣接していますが、豊かな自然が残る田園文化のいきづく町です。四季折々さまざまな食材も豊富で年間を通じて食を楽しむ事ができます。大崎上島町は、瀬戸内海のほぼ中央に位置している広島県内ただ一の離島にある町です。瀬戸内海の温暖少雨な気候で年間を通して過ごしやすく、いろいろな農産物が生産されています。また、造船業や非鉄金属業など工業も古くからの基幹産業として発達してきました。世羅町は、広島県の中東部に位置し、通称「世羅台地」と呼ばれる標高350m~450mの台地を形成しています。気候は、年平均気温13度、年間降水量1,300mmで、穏やかな気候と風土に恵まれて、春夏秋冬、四季折々の装いを見せます。神石高原町は、広島県東部で最大の都市・福山市まで車で50分でありながら、のどかな里山や、湖、渓谷など豊かな自然が広がります。

デートスポットとしては三段峡やユートピアサイオト、木江古い町並み、世羅高原農場、帝釈峡等があります。

広島県の婚活ですが広島市で開催し地元広島県の人同士の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。
広島県メインの会場はまちづくり市民交流プラザ等でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。
初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから