兵庫県尼崎市の婚活パーティ 恋活パーティ

兵庫県の南東端に位置し、大阪府を除いた近畿地方の自治体の中で唯一大阪市と面している。また市外局番も大阪市と同じ「06」である

兵庫県下第4位の規模の人口を有しており、中核市の指定を受けている他、公害問題を抱えていた歴史から保健所政令市にも指定されている。

かつては阪神工業地帯の中核を担う工業都市として「工都」と号し、立ち並ぶ煙突が町の誇りとされる一方、公害の都市として有名であった。
近年では、工業用排水・生活排水による汚染が著しかった市の中心部を流れる庄下川が、魚の住める状態にまで改善されたとして、2000年度の建設大臣賞「蘇る水100選」を受賞するなど、美化事業に力を入れている

デートスポットとしては神戸市内の人気夜景スポット、人気デートスポット、ナイトスポットなどを写真と共にご紹介する神戸の夜景図鑑です。
日本三大夜景のひとつである神戸六甲山頂から見下ろす大パノラマの夜景は関西空港から明石海峡大橋を一望することができ神戸の人気夜景スポットで有名です。

尼崎市メインの会場は尼崎総合文化センター館でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。

初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから 尼崎市ホームページ

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     KO-COブログ