兵庫県神戸市の婚活パーティ 恋活パーティ

海と山の迫る東西に細長い市街地を持ち、十分な水深のある扇状の入り江部に発展した理想的な港湾・神戸港を有する日本を代表する港町である。

「神戸」という地名は、現在の三宮・元町周辺が古くから生田神社の神封戸の集落(神戸「かんべ」)であったことに由来する。西国街道の宿場町であり北前船の出発地の一つでもあった兵庫津(ひょうごのつ)に近く、廻船問屋が軒を並べていた神戸村を指していた。

神戸三社(神戸三大神社)をはじめとする市内・国内にある神社の神事に使うお神酒の生産にも係わり、前述の有馬温泉や神封戸の形成も市名の由来に関係している。

デートスポットとしては神戸市内の人気夜景スポット、人気デートスポット、ナイトスポットなどを写真と共にご紹介する神戸の夜景図鑑です。
日本三大夜景のひとつである神戸六甲山頂から見下ろす大パノラマの夜景は関西空港から明石海峡大橋を一望することができ神戸の人気夜景スポットで有名です。

神戸市メインの会場は神戸国際会館でパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。

初めての方でも安心親切なスタッフがサポートします。

詳しくはこちらから 神戸市ホームページ

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     KO-COブログ