滋賀県高島市の婚活.恋活情報

滋賀県高島市(たかしまし)は安曇川と石田川流域の扇状地や三角州にまとまった平地があるほかは、比良山地や野坂山地など森林が広がり、また琵琶湖の汚染も少なく、自然豊か。日本さくら名所100選にも選定されているマキノ町海津大崎には、花見シーズンになると10万人を超える観光客が訪れる。

デートスポットとしてはメタセコイア並木 、びわ湖こどもの国があります。

高島市の婚活ですが滋賀西部エリアということもあり長浜~大津の方の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。

高島市メインの会場は長浜臨湖、大津ピアザ淡海、高島市観光物産プラザでパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。

滋賀県全域にパーティを開催しています。わからない事があれば気軽に電話してください

詳しくはこちらから

<ahref=”http: www.city.takashima.lg.jp=”” www=”” toppage=”” 0000000000000=”” apm03000.html”target=”_self”>高島市公式サイト

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     滋賀咲くブログ