近江八幡市の婚活パーティ 恋活パーティ

近江八幡市は、豊臣秀次が築いた城下町を基礎として、近世は商業都市として発展した。
いわゆる近江商人の発祥の地である。近世の風情がよく残る新町通り、永原町通り、八幡堀沿いの町並みおよび日牟禮八幡宮境内地は「近江八幡市八幡伝統的建造物群保存地区」の名称で国の重要伝統的建造物群保存地区として選定されており、時代劇の撮影場所としてもよく使われる。ウィリアム・メレル・ヴォーリズが住み、多くの近代建築作品を遺した地としても知られている。

デートスポットとしては安土城跡
戦国時代に天下統一の目指した織田信長が、天正4年(1576年)に標高199mの安土山一帯に築城を始めた安土城の居城跡で、天正10年(1582年)の本能寺の変後に焼失してしまい、今では石垣だけが残されています。

近江八幡市の婚活ですが滋賀西部エリアということもあり長浜~大津の方の出会いが中心となっています。

地元の方と出逢う事で地元の話題で盛り上がり、お互いの距離が近ければ頻繁に会うことができその事こそが結婚に繋がる一番の秘訣と思います。

近江八幡市メインの会場はYES近江八幡グリーンプラザでパッションは10年程前から毎月多くのパーティを開催して地元の出会いを応援しています。

滋賀県全域にパーティを開催しています。わからない事があれば気軽に電話してください

詳しくはこちらから

<ahref=”http: www.city.takashima.lg.jp=”” www=”” toppage=”” 0000000000000=”” apm03000.html”target=”_self”>高島市公式サイト

相互リンク     まいぷれ
相互リンク     滋賀咲くブログ